6月 7日

 あれ、もうちょっと書いてるつもりだったのに。意外に少なかった。

 書いては訂正して、ってやってるから実際の分量より多く書いてる錯覚に陥っているらしい。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 力を開放する

 1.7枚 470字

 何かに急き立てられる愛良の気持ちがきちんと描けてるだろうか。



ヨム

・連載作品

 「九十九の黎明」 GB(那識あきら)さん

 第二章 王都へ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882868129

 とにかくモウルが胡散臭くて。しかし最初から胡散臭いキャラはたいてい味方なのだ(笑)。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳さん

 第一部 胎動編 第八章「覚書」 1-8-1

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 こりゃまたすごい趣味の隠密がいたものだ。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶さん

 第九章 レイキ&サラマンダー 第104話 箱船

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 緊急時は人間より野生動物の方が状況を正しく把握していてどう行動すればよいのか判ってる。



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃさん

 第二章 聖女と獅子  第15話 紅い気配

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 クラウスの戦い、かっこいい!

 ついに、あのお方の登場かっ。



 「よく食べ、よく寝て、よく笑う。」 せてぃさん

 乗り越える力 体育の授業 から 復学支援会議Ⅱ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888663225

 将来息子君が大きな舞台で活躍する場面が違和感なく想像できる。

 肝心の息子君の姿は想像でしかないけど。



 「踵で刻むアフター・ビート」 秋月創苑さん

 Episode 1. 藻掻く少女 18. epilogue

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889696874

 Episode 1. 藻掻く少女が完結。

 やはりそう簡単にゆるせるものじゃない。うまく修復できるといいけれど。



 「天上の華」 かみたか さちさん

 旅路 現況 リィスティルク=セイトリア(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 融合が完全に解けたわけではなかったのね。ある意味便利かも。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る