5月25日

 結局、「どりドリ」は字数そのままで1話で更新した。

 どこで切るのも中途半端だったし。次は別の人(?)からの告白もあるし。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 大切な人の告白

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 付き合ってほしい、とハルトに言われて愛良は。



ヨム

・連載作品

 「異世界に行きたい人を追い返すだけの簡単なお仕事です」 淡島かりす さん

 第九話 この意味を理解できますか?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888901210

 異世界調整事務局の内部でもあれこれと動いている様子。

 できる人はできない人の気持ちは判らない、とはよく言うし聞くが、だからと言って不正を働いていい言い訳にはならないよね。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳 さん

 第一部 胎動編 第六章「対面」1-6-2

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 ヴェルヴィオイ、いいわぁ。今は嫌ってるけどそのうちルドヴィニアも気にいるとみた。



 「天上の華」 かみたか さち さん

 旅路 何が起きているのか リィスティルク=セイトリア(3)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 彼の存在ははっきりしたわけだが、これからどうするのか、どうなるのか。

 今は、まだ、ということは、いつか明かそうとも思ってるってことだよね。どのタイミングで?



 「事あるときは幽霊の足をいただく!」 北大路 夜明 さん

 第3章 守護霊界の掟 第10話 中村多布子

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884149413

 取り逃がしちゃったけど、それは仕方ないのかな。罪に対する裁きがあるなら、そちらに任せるしかないのね。ないかもしれないけど。



 「踵で刻むアフター・ビート」 秋月創苑 さん

 Episode 1. 藻掻く少女 4. But not for me

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889696874

 ノワール。黒か。名前だけで決めちゃいけないが黒い何かがあったりして(笑)。



・完結作品

 「四百字ファンタジー」 マスケッター さん

 第81話 猫の欲求 から 第100話 流刑先の楽しみ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 今回のお気に入り。

 第84話 火山の開拓 月がそこまで変化しちゃって大丈夫なんだろうか。

 第90話 見張台の砂時計 止まってる砂時計ってだけで何かある予感しかしない。

 第95話 異国情緒のしおり 異文化交流の末の。

 第96話 浮草の増減 大魔王に戻るころには一体外見はどうなっているのやら。

 第100話 流刑先の楽しみ 壁に耳あり口もあり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る