5月 4日

 昨日と今日の活動報告。

 相変わらず書けてないが書きたい気持ちは高まりっぱなしなので明日はどりドリを書くのだ。摩天楼の番外編かセルフパロも近々更新したい。どれを令和最初の更新にしようかな。


ヨム

・連載作品

 「好きって言いたい!」 you さん

 第46話 季節を花で表現できるような

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 今回はエッセイ特集。人それぞれにドラマがあるよね。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳 さん

 第一部 胎動編 第三章 「発端」3

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 クリスティナ散々すぎる。それでもまだエクスカリュウトがクリスティナの立場を察してくれただけマシか。



 「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹 さん

 135.新時代と新生活を迎えて

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 ご結婚おめでとうございます! よりよい生活を送られますよう願っております。

 そしてまた楽しみにしている連載ものの続きを更新されますことをお待ちしております。



 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第八章 ケサランパサラン 第90話 ひっつき虫?かと思ったら

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 モフモフふわふわきたー♪ かわいい♪



 「よく食べ、よく寝て、よく笑う。」 せてぃ さん

 治療後期、リハビリ入院へ。 退院準備 から 退院。そして、次なるステージへ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888663225

 悪性リンパ腫の治療が終わり、次はリハビリの入院へ。大きな山を一つ超えた息子君は、もともとたくましかったのにさらに強くなったと思う。わたしには報告と、twitterでのご様子を見守ることしかできないが、頑張りすぎないよう頑張ってほしいと願っている。



 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人 さん

 5月3日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 紹介されていた「桜の下の約束」は短編のようなので読んでみることにした。



 「天上の華」 かみたか さち さん

 夜美森 緩やかな変化 レイコ(2)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 さすが海千山千のハジメは仕組んでいたか。でも後のことが考えられてなかったのはそれだけ切羽詰まる状況でもあるってことだね。

「馬鹿野郎! 今、避けんじゃねぇ!」

 全くその通り(笑)。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第14章:紅蓮の女獅子と蒼き太陽 第6話 反抗期がいとおしい

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 わたしも子供達に反抗期の兆しが見えたらつい喜びそう。でもあんまりなのは勘弁ね。

 ホスロー男前だっ。



 「ぱらいそ・ヴァンパイア」 千石綾子 さん

 第26話 ヴァルラ潜入 から 第28話 捜査協力でガッチリ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884102677

 巣立ちの時が近づいている。ヴァルラ複雑ね。



 「時の旅人~外伝~」 櫻井 理人 さん

 第1話 消えた花瓶の行方

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889117728

 やっぱり便利だよね時間巻き戻すの。

 ダニエルはロマンティストだなぁ。



・完結作品

 「桜の下の約束」愛果 桃世 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889406357

 少年が最後の一歩を踏み出せなかったのも彼の愛の形ではないかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る