5月 2日

 帰省中は読めるけどなかなか書けない。作品保存しているUSBを忘れたから、というのが大きい。わたしのバカ(笑)。

 明日、あさってはお出かけとUターンで活動報告は書けないと思う。次の活動報告は早くて4日夜、気力が尽きていたら5日になる。



・ヨム

連載作品

 「天上の華」 かみたか さち さん

 緩やかな変化 レイコ(1)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 やはりわざとっぽいのね。

 レイコがハジメの気持ちに寄り添ったことで、少しだけハジメの気持ちが救われたかな。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第14章:紅蓮の女獅子と蒼き太陽 第5話 みんな知らないうちに成長している

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ソウェイル、大きくなったんだねぇ。と、しみじみ。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳 さん

 第三章 「発端」2

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 こうやってクリスティナはエクスカリュウトと。そりゃ冒頭の女の争いになるわけだ。



 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえ さん

 第2章 魔王の妃として 第21話 決着

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 エミールはまさに語るに落ちるというか、いきなり攻撃魔法では語るまでもない。



完結作品

 「あなたのドラゴン、差押えます~アラサー公務員の異世界徴税~」 飛野 猶 さん

 第6章 守護神シャリオンよ。俺は、君たちの未来を諦めたくない。 第54話 エパの願い から 第61話 さよならは言わない

 エピローグ ずっと会いたかった君へ。話したいことが沢山あるんだ。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884188435

 読み終えた! いやぁ、よかったよかった!

 これで書籍版をしっかり読み返して楽しみも倍増だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る