5月

 5月 1日

 平成から令和となる瞬間、わたしは旦那と娘と一緒にジャンプした。息子は隣で笑いながらLINEで友人と会話していた。

 穏やかに新元号の時代を迎えることができて幸せである。

 皆様はいかがお過ごしだろうか。


 帰省中はPCを使えるのが朝なので、昨日から先ほどまで読んだ活動報告を午前中に更新しておく。



・ヨム

連載作品

 「櫻井理人の備忘録」 櫻井 理人 さん

 4月29日

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889196800

 リメイク作品が順調に進んでいるようで楽しみ。



 「天上の華」 かみたか さち さん

 もう戻れない アタル(3)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226732

 突き放すのもハジメのやさしさか。まぁ枕元で騒がれたらうっとうしいというのも本音かもしれないけど。



 「異世界に行きたい人を追い返すだけの簡単なお仕事です」 淡島かりす さん

 第六話 今後の方針はどうしますか?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888901210

 異世界転移協会についての報告。新しいキャラも出てきてますます続きが楽しみ。



 「氷血の皇子」 桐央琴巳 さん

 第三章 「発端」1

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888725681

 エクスカリュウトとルドヴィニア、彼らの結婚の背景が語られる。

 ヴェルヴィオイの養母となるルドヴィニアも何かと大変そうだ。



 「絹の娘たち」 青猫海葉 さん

 病弱の真相

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888685832

 サブタイトルを見たときに、レーンにアレルゲンを与えるように指示した者の陰謀が暴かれるのかと思ったが違った(笑)。



 「四百字ファンタジー」 マスケッター さん

 第11話 古城の姫君 から 第20話 砂漠のダイヤ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 作品名は略称にさせていただいた。

 今回も10話拝読した。12話と20話がお気に入り。



完結作品

 「ひとくいおにはあいしている」 りりすけ さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889398415

 鬼の子を拾った女の子の話。切ない。



 「出逢った頃の、あなたは」 桐央琴巳 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889382840

 寂しいからといって妹に乗り換える、だと?

 ……なるほど、やられた(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る