1月20日

 昨日と今日の分。

 昨日はほぼ書いていた。

 今日は読むのが中心になったかな。


カク

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 「家がトラウマ?」

 9.1枚 2552字

 昨日たくさん書けた。これから本編がいろいろ動くからもう一度時系列を確認しておかないと。


更新

 「どりぃむ☆IN☆ドリーム」

 ボッチなトラウマ狩人

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887609022

 夢魔退治の直後に現れたアヤシイ男の正体は?



ヨム

・カクヨムコン4 長編部門

 「ミサキ~四つの御魂と縁の言霊~」 結葉 天樹 さん

 第四章「渇愛の奇魂」 第40話 史上最悪の目覚め、再び

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887360511

 第四章の開幕はお約束なラブコメだった! いいぞもっとやれ(笑)。



 「野に咲き 虹に恋う」 かみたか さち さん

 広げた翼 22.逆襲

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887032015

 頑張れ彩羽。ここで屈したら何もかも失ってしまう。



・連載作品

 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第12章 第20話 本当のお母さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 あぁ、なんで……。判るけど。気持ち判るけどっ、サヴァシュが本当にやるわけないって判ってんのに。自分が死んだら誰が娘を本当の意味で守るのだ。そのあたりまで考えてほしかった。



 「はあとふる」 碓井彩風 さん

 4話「ブリキの仮面」 a から c

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886253844

 今回は「マヤ、恐ろしい子」ですね。そして何気に自作を番宣(笑)してるとろこがナイス



 「百魔剣物語――聖女と英雄と怨讐の魔剣――」 せてぃ さん

 第一章 獅子と聖剣  第7話 紅い男 から 第8話 ウファ・ヴァンベルグ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887653795

 ウファは初期のリディアに似てるかも。リディアの方がもっと理性的だったけど。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る