10月10日

カク

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」

 キャラ設定 レッシュ

 5.0枚 1228字


更新

 極めし者設定集「キワモノと呼ばないで」

 キャラ設定 レッシュ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883599249

 キャラ解説がリカルドよりさらに長くなってしまった。



ヨム

・連載作品

 「百魔剣物語――聖女と死神と欲望の魔剣――」 せてぃ さん

 第四章 第12話 アルバ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882715624

 そういうことなんだろうなとは思ってたけど、切なすぎる。



 「好きって言いたい!」 you さん

 第38話 ノートの闇が深い……

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 明日はここにピックアップされているのを何作か読んでみよう。



 「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえ さん

 第13話 待ち続けていた「希望」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 図書館の本の真相と、魔王の現状が明らかに。



 「蒼き太陽の詩」 SHASHA さん

 第11章 第4話 月の美しい夜なので

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ナーヒド怒っちゃった。ギゼムGOGO! あそこで一緒にお酒を、だったらOKだったかもしれないかな?



・完結作品

 「風流とは」 ニセ梶原康弘 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886880161

 動揺、いや童謡とナチス・ドイツ、異色コラボ。



 「祝福に薔薇の花束を」 秋保千代子 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882708875

 同性愛は、倫理だなんだよりも生理的に受け付けられない人はいるよね。愛咲は偉いよ。



 カク&更新:レッシュの設定集を更新した。前回のリカルドよりさらに長くなってしまった。


 ヨム:蒼き太陽の詩、残念ギゼムさん! でもこの調子でガンガン攻めていってほしいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る