うんこ太郎

@AtranKatran

第1話

うんこを紐解くと人間が分かる。

腸内細菌の種類、数からその人がどんな食生活をしているか分かるとNHKで前に見た。赤ちゃんにはある細菌が多いとかスポーツ選手は各細菌のバランスがとれているとか、別の番組だけど相撲レスラーは食生活が偏っていると思われがちなのに実際は健康的なうんこだった(記憶が合ってれば)。

食生活が性格に関係していることを論文にしている人がいた。本当だとしたら、うんこがあれば性格が丸見えだということだ。これは非常に恐ろしいことでプライバシーもくそもなくなる(くそはあるけど)。これからの時代はうんこがマイナンバーカードと同等の役割を果たすことになるだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うんこ太郎 @AtranKatran

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る