応援コメント

心からの『ありがとう』を読者の皆様へ」への応援コメント

  • 感動しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
    それぞれの気持ちが胸に迫ってきました。
    蛍ちゃんの天真爛漫さが可愛かったです。
    未来は変えられたんですね。
    ハッピーエンドで良かった。
    由依ちゃんもきっと幸せになったんだろうなと想像を膨らませました。

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    私がWEB小説サイトに投稿した初めての作品で、それだけに思い入れがあります。
    この作品のあと、迷走するのですが……(^_^;)。
    作品にこめたメッセージを読み取ってくださったようで、嬉しいです。
    由依もきっと幸せになれましたね(^-^)。

  • 和希様

     素敵な作品でした!
     
     礼君、天華さん、蛍ちゃん、由依さん、それぞれが抱える問題は、きっと多くの人が感じた事のある悩みで、私も思わず感情移入してしまいました。
     そして、みんなが少しずつ努力して、寄り添い癒やしあっていく姿に、私も癒やされ、幸せな気持ちをいただきました。
     ありがとうございました。

     

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私が初めてWEBに投稿した作品でした。
    長編を無事に書き上げることができ、反応もいただけて、とても嬉しかったのを覚えています。
    思い入れのある作品でした。

    この後、私はラノベに傾いて迷走してしまいます( ̄▽ ̄;)。
    ですが、明日からの新作は原点に回帰した感じになるかと思います。

    こちらこそ、最後までお読みいただきありがとうございました。
    ★も嬉しかったです(*´ω`*)。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 完結、お疲れさまでした!

    綺麗な文章で書かれた、美しい物語。

    あんなに明るい蛍が、未来では経験することができなかった高校生活。それを過去のお父さん、お母さんたちと経験する話でもあった、と気づいたあたりから目頭が熱くなっていたんですが、最後の一言で涙がこぼれました。

    蛍は自分が消えてしまうことを知りながら、自分のためではなく、ずっと礼のために、天華のために、由依のために行動していた。それがひいては、自分の命をも救うことになった……本当に良かった、と心から思いました。

    蛍の行動は、お母さんとお婆ちゃんの関係も変えたかも知れませんね。

    魅力的な友人である由依と海斗の恋の始まりが垣間見えたのも素敵でした。

    自主企画きっかけで読み始めましたが、読んで良かったです。

    次回作ものんびり楽しみにしています!

    作者からの返信

    >純太様

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    コメントまでいただき、その上★まで付けてくださり、心よりお礼申し上げます。
    企画に参加させていただき、純太様と出会えた幸いに感謝します。

    最後の一文は早い段階で決めていました。
    自分で書いていて、うるっとくる日もありました(笑)。
    涙がこぼれるような結末になっていたなら良かったです。

    蛍の行動をきっかけに、礼も天華も成長し、未来を切り開いていく。
    そして蛍自身もまた、自らの未来を切り開いていたんですね。
    みんな優しい子たちなので、全員に幸せになってほしいと願いながら書きました。

    この作品は「母と娘の関係」もまたテーマになっています。
    天華とお母様との関係が一方的なものではなく、相互理解の上に成り立ってくれるといいなと思います。

    由依と海斗の物語、私も読んでみたいです。
    考えてみますね。

    この作品を気に入っていただけたなら、良かったです。
    よければ広めてください(笑)。

    毎日のように読んでくださり、コメントまでいただき、とても励みになりました。
    おかげ様で最後まで書き上げることができました。

    これからもよろしくお願いいたします。
    純太様の作品も楽しみにしています。

  • 全話に「ありがとう」、なんと!
    一気に読めていたら気付けたかもと思うと、すごく悔やまれます!

    とても素敵な物語をありがとうございました。
    そして、次回作もすごく楽しみです。

    今はゆっくり休んで、心もお話も、温められるといいですね(^-^)

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    最後までコメントありがとうございます。
    素敵な読者様と出会えた幸いに感謝します。

    執筆に力を入れるあまり、仕事がついおろそかに( ̄▽ ̄;)。
    仕事を片づけつつ、次の作品の構想を温めたいと思います。

    やっぱり由依の話がいいんですかね?
    短編でもいいから書いてみたい気はします。

    本当にありがとうございました。
    仲咲様の作品も楽しみにしています。