応援コメント

第5章【3】」への応援コメント

  • 後半いっきに人間ドラマ!

    とってもいいと思います
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ うん

    生きる意味とか、大切な人への想いとか。誰かに伝えたい何かを表現することは、案外難しいと結衣は思うのです!

    小説だからこそできるファンタジーに、リアルがうまく重なったときの共感力ってすごいと思うんです。

    もう少しでラストですけど、
    じっくり世界に浸らせていただきます
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    作者からの返信

    >結衣こころころころ。様

    お読みいただきありがとうございます。
    共感していただける部分があったのなら、よかったです。
    どうぞごゆっくり(笑)。
    最後までお楽しみいただけたら幸いです。

  • ここにきてタイトルが登場しましたね。
    これまで蛍の心情が少しずつ丁重に描かれていたため、『ありがとう』に込められた思いが強く伝わてきます。
    ただそれでも、彼女のおかれている状況を思うと温かさと同時にやっぱり切なさがあります。礼が何とかしてこの運命を変えられる事を願わずにはいられません。

    作者からの返信

    >無月兄さま

    ようやくタイトル回収できました。
    蛍の運命も変わっていくといいですね。
    礼の本気に期待しましょう(`・ω・´)。

  • タイトルぅぅぅー!
    すみません、もうここで泣けます(ToT)
    蛍は、やっぱり変わらない運命なのでしょうか。
    礼が医師になって、何か、何か変化がありますように!

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    いつもコメントありがとうございます。

    タイトルがうまく回収できているなら良かったです。

    礼は奇跡を起こせるでしょうか。

    明日最終回の予定です。

  • 素敵なタイトルの回収でした。

    第1話の元気いっぱいな姿とは対照的な、病院のベッドで横たわっている蛍。

    「アタシには勉強しろ、時間を有効に使えってうるさいくせに、あなたはぜんぜん勉強してないじゃん。あの言葉は何だったわけ?」

    何気なく読んでいたこんな台詞も、切ない色に変わりますね(じつは第三章まで、蛍は由依の分身かな、と予想して読んでいました)。

    いよいよ大詰め。最後まで楽しみにしています。

    作者からの返信

    >純太様

    コメントありがとうございます。

    無事にタイトルを回収できてよかったです(笑)。
    第一話にいろいろな伏線を入れておいたので、ここに来て効果が表れているようなら嬉しいです。

    わがまま放題の蛍の純粋な心を温かく受け入れていただけたら、彼女も喜ぶと思います。

    きれいな形で終えられるよう、最後まで頑張ります。