応援コメント

第5章【1】」への応援コメント

  • 短冊に書いて返事をするのがいいですね。
    口にするのが恥ずかしいなら、文字にする。眩しい青春の一ページって感じがします(#^^#)

    作者からの返信

    >無月弟さま

    由依は引っ込み思案なので。言葉を口にするのは恥ずかしいのだと思います。
    短冊というアイテムを上手く使えたなら、よかったです。

  • 『生徒会長を名前で呼びたい』、こんな形で伝える由依が可愛いです!(^^)!

    作者からの返信

    >無月兄さま

    由依は自称コミュ障なので。引っ込み思案なんですね。
    由依にとって良いきっかけになったのではないかと思います。

  • 由依ちゃん、本当に可愛い。

    それにしても礼、よっぽど勉強してなかったんだね…(^_^;)

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    由依が一番よく書けている気がします。

    礼は平均点くらいのイメージだったのですが、「休み時間までは」勉強しないタイプみたいです。

    ……表現ってむずかしいですね( ̄▽ ̄;)。