応援コメント

第4章【4】」への応援コメント

  • 蛍と由依、衝突も多かったですが、今一番蛍の事を分かっているのは由依かもしれませんね。
    事情コミュ障の由依が自ら友達と言ったのが感慨深いです。

    作者からの返信

    >無月兄さま

    そうなんですよね。
    由依と蛍は、意外と近いところで結びついているんですよね。
    異なる時間軸を生きる二人ですが、この先もきっと良い関係が続くのではないか、そんな期待を抱かせる二人です(^-^)。

  • うーん、これは礼には言えないでしょうねー。
    でも、由依と蛍、本当にいい友だちになれそうなのに、この二人の未来もどうなっちゃうんだろう…。

    そういえば、未来で由依が結婚する同級生って、もしや海斗…?

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    いつもご丁寧にコメントくださり、感謝しています。
    由依の言葉が蛍にどう響いたのかが気になります。
    由依の励ましが蛍の胸に届いたでしょうか?
    ずっと仲の良い二人でいてほしいですね。

    海斗が由依の救いとなるかどうか……続きをお待ちください(´・ω・`)。。