応援コメント

第4章【2】」への応援コメント

  • >たまには私のことも思いやってくれていいんだぞ。

    このセリフ、凄く良い!
    好きなのに本心を隠している由依が、やっと見せてくれた寂しさと弱さですね。
    近くにいすぎて、つい忘れてしまうかもしれないけど、由依だって一人の女の子なのですから。ちゃんと見てあげないといけませんね。だけど今回本音を言えたことで、礼も大切な事を思い出せたでしょう。

    作者からの返信

    >無月弟さま

    セリフをお褒めいただき、ありがとうございます。嬉しいです(*^-^*)。
    この先、由依の好感度が上がってくると思います(笑)。
    由依は本当に素敵な女の子だと思います。

  • 由依ちゃぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう、礼が二人いれば…。ジャンル!
    いっそのこと、二股で…。もっとダメ!


    えっ、写真!∑(゚Д゚)
    次回から、蛍の異世界ファンタジーにジャンル変更ですね♪

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    由依は切なさと格好よさが同居したような女の子になりました。
    由依のこと、応援してあげてください。
    彼女も喜ぶと思います(^-^)。