応援コメント

第4章【1】」への応援コメント

  • そっかぁー
    そういうこと、なんですね。。。
    (*´Д`*)

    うん。大丈夫!
    きっとうまくいく!

    そう信じてます

    作者からの返信

    >結衣こころころころ。様

    コメントありがとうございます。
    蛍の行動の意味がようやく明かされましたね。
    これからの登場人物たちの活躍を見守っていただけたら幸いです。

  • 蛍の事情が明かされましたけど、切ないですね。
    夢で両親の過去を見た事で、何か変化はあったのでしょうか?すれ違いの渦にのまれないで、辛い時でも笑顔でいられるような道に進んで行けたら良いのに。

    作者からの返信

    >無月弟さま

    切ないですね(´・ω・)。
    ただ、今の形は通過点ですので、この先どのような結末を迎えるのか、楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 蛍の謎、ついに明かされましたね。
    迷惑をかけ続けていると感じている蛍、自分の力の無さを嘆く礼、弱さを見せない分一人で苦しむ天華。みんな家族の事を大事に思っているのにどこかすれ違っている感じがしますね。

    作者からの返信

    >無月兄さま

    第4章は書くのに苦労したので、思い入れも深いです。
    おっしゃる通り、この場面では家族はすれ違っていますよね。
    最後にどのような形に帰結するのか、展開を楽しんでいただけたら幸いです。

  • まだ、どうやって過去に行ったのかは分からないけれど…。

    やっぱり蛍ちゃんはそうだったんですね。
    でも、なんか素直に喜べない。
    みんなの気持ちが分かるから、すごく切ない。これならいっそ、みんな違う人と結婚していた方が幸せなんじゃないかな、とさえ思ってしまいます(._.)

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    コメントありがとうございます。
    第4章はけっこう苦労しました(^_^;)。

    みんなが互いを大切に思いやりつつも、ボタンを掛け違えてしまっている感じでしょうか。
    蛍の病気をきっかけに少しずつ形を変えていく家族。
    蛍の一途な想いが暗闇を照らす光となりますように。
    そんな切なる願いを抱きながら、続きを書いていけたらと思います。