応援コメント

第3章【7】」への応援コメント

  • 天華の過去、そうだったんですね…。
    現代特有のいじめと、きっと悪気のない母の過大な期待と、中学生には重過ぎると容易に想像できます。

    …って、そうだ! 七夕!
    蛍に先に言われちゃいましたね(^-^;
    しかも好きってことも言われちゃってるし…。
    普通なら絶対無しだけど、本作の場合は有りなのかしら??

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    コメントありがとうございます。
    天華も辛かったでしょうね。
    でも、天華は母の愛にちゃんと感謝できる子ですし、救いもあるので、最後までお付き合いいただけたらと思います。

    蛍の魂胆も、もうすぐ分かると思います。
    蛍も一人で戦っているんですね。

    天華も由依も蛍もみんな良い子なので、みんなに幸せになってほしいと願っています。