応援コメント

第3章【3】」への応援コメント

  • 浴衣目当てでで心が揺らぐのがいいですね。浴衣には心をくすぐる何かがあるのかなあ(`・ω・´)?

    レッドカードから連想した赤の短冊、これは蛍に言うわけにはいきませんね(笑)

    作者からの返信

    >無月弟さま

    浴衣は男の子ならドキドキするんじゃないですかね(*´ω`*)。

    レッドカードは秘密です(・×・)。

  • >それは確かに楽しそうだ。
    ここ、笑いました。礼、げんきんですよねー(笑)


    >雨が降ってきたら入れてあげる
    もーっ、健気! 可愛い!
    礼に早く、由依の気持ちに気付いてあげて欲しいなー。

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    礼も高校生の男の子ですからね。
    心が弾む気持ちもわかります。

    由依はこの先も可愛いので
    お楽しみいただけると思いますよ(*^-^*)。