応援コメント

第3章【1】」への応援コメント

  • 七夕の準備お疲れ様。
    自分の通っていた中学にも笹は小さいですが同じようなものがありましたね。
    そこには『仮面ライダーになりたい』と書かれた短冊が三つもありましたが、この学校の生徒達はどんな願い事を書くのでしょう?

    作者からの返信

    >無月兄さま

    コメントありがとうございます。
    よほど仮面ライダーになりたかったんですね(笑)。
    可愛らしくていいと思います。
    この学校の生徒の願い事は、先まで読むと出てきます。
    もうしばらくお待ちください。

  • 弁当代には笑いました。それが原因がで学校を休むのなら、もし礼が天華とくっついたら……想像したくないですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    >無月弟さま

    礼と天華がくっついたら、由依はパニックになってしまうかもしれませんね(^_^;)。
    由依の立場は辛いと思います。
    由依にも救いがあればよいのですが……。