応援コメント

第2章【6】」への応援コメント

  • 由依ちゃんの心がゆっくりとほどけていく感じがいいですねーヽ(*´∀`)
    しかも海斗君とは!
    展開に期待です/

    作者からの返信

    >結衣こころころころ。様

    海斗は由依の救いとなる、はず(´・ω・`)。
    楽しんでいただけたら幸いです。

  • 海斗、お前ってこんなに爽やかな奴だったのか(; ・`д・´)
    今までモブキャラだと思っててゴメンね。十分イケメン枠だよ。

    作者からの返信

    >無月弟さま

    ここだけ読むと海斗はイケメンですよね。
    本来はサブキャラ枠くらいのつもりで、由依の救いになれば、と思って置いた存在でした。
    終盤になっていい味出してくれたらな、と思っています。

  • 天華←礼←由依←海斗
    恋愛の矢印はこれでいいんでしょうか?(; ・`д・´)

    海斗、ここに来て一気にキャラが立ってきましたね。爽やかでカッコいいじゃないですか。
    『友人A』なんて思っていてごめんね。

    作者からの返信

    >無月兄さま

    恋の矢印は合っています(^-^)。
    でも由依は海斗が今はちょっと苦手みたい。
    海斗はこの物語の隠し味的な存在です。
    終盤になって効いてくると嬉しいです。

  • えっ、海斗くん、ちょーかっこいい!!

    もしかして、海斗は由依のこと…?
    気になりますっ!

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    海斗の存在が、由依にとって救いになればいいなと思います。
    由依にも幸せになってほしいと願っています。