応援コメント

第2章【5】」への応援コメント

  • 昔からずっと好きなのに、報われないの?( ;∀;)
    こういう子を見ていると、つい頑張れって応援したくなります。ただ三角関係で自分が応援した子って、八割方負けるんですよね。応援しない方が良いのかな?

    作者からの返信

    >無月弟さま

    応援してあげてください(笑)。
    登場人物は皆いい子なので、皆に報われてほしいと願っています。

  • 忠告を素直に受け入れるくらいなら、礼があんなにも天華が好きな時点で諦めていますね。
    想いは届かないと分かっているから何も告げられず、かと言って諦める事もできない。本当に、切なくて苦しいです(ノД`)・゜

    作者からの返信

    >無月兄さま

    これまでの読者の皆様からの一番人気は由依だったりします(・ω・)。
    由依は本当にいい子なので、報われてほしいですね。

  • 由依ちゃん、かっこ良くて、可愛くて、健気で、そして…切ないですね。

    わっ、何か急展開!?

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    いつもありがとうございます。
    由依の立場は切ないですよね。
    書きながら、由依にはずいぶんかわいそうな思いをさせているような気がしてきました(;・∀・)。
    報われるとよいのですが……。