応援コメント

第2章【1】」への応援コメント

  • 礼君と天華さんと蛍ちゃんの関係と、
    お医者さんにさせたがる蛍ちゃんと。
    (^.^)

    そして、蛍ちゃんの正体と。

    結衣は妄想しながら
    読み進めるのです!笑。

    合ってるかなぁー

    作者からの返信

    >結衣こころころころ。様

    コメントありがとうございます。
    きっと合っていると思いますよ(^-^)。
    今後の展開を楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 探していた蛍ともついに再会。また凄いタイミングで出てきたものですね。おかげで先生にすっかり誤解されちゃって。

    進路が決まったのはいいけど、スマホが戻ってくるのはまだまだ先になりそう。

    作者からの返信

    >無月兄さま

    蛍はいつも神出鬼没です(笑)。

    礼にスマホを返してしまうと物語が進まなくなってしまうので(^_^;)。もうちょっとの辛抱です。

  • そうかー、惚れた女の為かー。それなら先生も納得ですよね(*´ω`*)
    天野川蛍の言ってることが気になりますね。『医者になっていれば』って、大きな後悔があるように思えます。天華は天華で様子が変ですし……

    作者からの返信

    >無月弟さま

    先生もドラマを見ていますよね(笑)。
    よいところにお気づきですね。
    後半をお読みになった際に、またここに戻ってきてもらえたら嬉しいです。