応援コメント

第1章【3】」への応援コメント

  • 和希様

     期待感を抱き続けろ! いい言葉ですね(*´ω`*)

     登場人物それぞれが魅力的で、続きも楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    初めてカクヨムに投稿した時の作品です。
    至らない点が多々あるかと思いますが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

  • 礼君と海斗君、
    良いコンビですね(^.^)/-
    これからの二人の活躍が楽しみです!

    作者からの返信

    >結衣こころころころ様

    コメントありがとうございます(^-^)。
    男子高校生らしいコンビだと思います。
    海斗がいい味出してくれるといいな、と期待しています。

  • 二人きりというのはチャンスには違いないですが、そのチャンスをものにできるかは別問題ですよね。

    『いつか』は待ってるだけじゃ来てくれませんよ。どうにかして自分から動かないと。どう動けばいいかなんて分かりませんけどね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    >無月兄さま

    チャンスをものにするための一歩を踏み出す勇気が、今の礼にはなさそうですね(^_^;)。
    『いつか』を手に入れるために、礼が動き出すことはあるのでしょうか?
    この先の礼の成長に期待していてください(^-^)。

  • 成瀬が副会長をやってるのには、こんな理由があったのですね。海斗、何してくれたんですか?いや、むしろ良くやったと言うべき?
    彼らの言う『いつか』が、一日でも早く訪れたらいいですね(^^)/

    作者からの返信

    >無月弟さま

    海斗はおせっかいな面もありますが、いい奴でもあります(^-^)。
    未来に期待するのは、生きていく上で大切なことのように思います。
    『いつか』に期待するのは高校生らしい気がしています。