応援コメント

第1章【1】」への応援コメント

  • はじめまして。
    仲咲さん経由でやってきました^ ^

    アニメの趣味もほぼ同じだったので、きっと面白い作品!って直感してます。

    ゆっくり読ませていただきますねー

    ユーフォの聖地からやってきた結衣でした(^.^)

    作者からの返信

    >結衣こころころころ。様

    はじめまして。
    アニメの好みが同じ人って私の周囲にはあまりいないので、それだけで嬉しいです(≧▽≦)。
    どうぞごゆっくり。

    二年前に宇治に行ってきた和希でした(^-^)。

  • 謎の美少女…。
    誰だろう? でも、未来から来たっぽいので、成瀬くんと真宮さんの2人の子ども? ベタですかね。
    うーん、なんか違う気もするし、続きが気になります。

    作者からの返信

    >仲咲香里様

    コメントありがとうございます。
    はじめてコメントをいただけたので嬉しいです(≧▽≦)。
    おおっΣ(・ω・ノ)ノ!
    少しでも続きを楽しんでいただけたら幸いです。