3人いればなんとかなる2

 この日、僕たちはご飯を食べてから、それぞれの担当と、みんなの旅の理由や、来るときの出来事などを聞いた。


 目が覚めた。外でごそごそ音がする。

 出てみると、夏希が食べられそうな物を取ってきてくれていた。

「ごめん。起こしちゃった?私、料理も出来ないし、何が食べれるのかも分からないから、とりあえず近くにあった物と、昨日教わった釣りで、魚を3匹釣ってきたよ。」

「雅也に食べられるかどうか聞いてみよう。」

 雅也を呼んで、仕分けしてもらった。

「結構、食べれるのあるね。じゃあ、料理担当の優。後は任せた。」

「了解です。」

 とりあえず魚は焼き、キノコや、山菜は煮た。

 出来上がったご飯を食べ、今後の相談をした。

 ご飯を食べ終え、出発することになった。

「なんか、ピクニックみたいだね。」

「そうだね。」

 この3人がいれば、どんなことがあってもなんとかなる気がしてきた。



 みんなの担当

優ーーー料理をする

夏希ーー治療をする

雅也ーー食糧の確認

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの薬草を手に入れるまで 寝起きの狼 @neokiookami1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る