あとがき


こんばんは、カゲトモです。

そろそろ終わりの近づいているこのシリーズ。番号が大きくなっているので通し番号が途中で狂っていないかな、と心配になります。何度も見返しているので多分大丈夫だとは思うのですが・・・どきどき。


8月30日の誕生花は【コットン】花言葉は【私を包んで】です。

ふわふわの綿の原材料であるこちらのお花は、真っ白ではなく少し黄色味のある花びらです。そのお花の実がコットンです。

いつも思うのですが、洋服やクッションなんかの綿が植物から出来ているのってなんとなく不思議な感じがします。それじゃぁどこから出来るのよって訊かれても分らないんですけれど。頭の中でイコールにならないので、コットンの実をみてもすごく不思議。

以前三人が日帰り温泉旅行に行ったいつだったかな、と思ったら3月でしたね。あのときも急に思い立って旅行に行っていました。裸の付き合い、なんて言葉がありますが旅行に行ったり温泉に入ったりすると、なんとなくその人との距離が縮まるような気がします。テンションも高くなって色々なお話も出来るし。いつか私も、三人のように思い立って急に温泉とか友達と行きたいなぁなんて思ったりして。いつでも行けるようにお金を貯めておかないと!

ちなみに以前の旅行の話はこちら。よろしければどうぞ。

そうだ、温泉へ行こう!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885392761



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Cotton candy. カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ