応援コメント

♡52 幸せな生活/『先輩は俺がもらった』僕らは毎日、ラブコメディ」への応援コメント

  • 婚約の経緯は出てくるんですかね?

    親が結婚を決めた…みたいな振りが気になって。
    でも、かな子さんの日記が出典だから、彼女の認識能力は多分に怪しいですけど。

    作者からの返信

    あー、頭のなかにはいろいろネタはあるんですが、書かずじまいで月日が……
    親が決めたのは結婚の時期ですかね。かな子さんは、好き=結婚みたいな意識ですので。
    たくさん読んで頂いてありがとうございます。

  • え?あれからリベンジして傘でボコったんですか!?それともいつもの勘違いかな?
    武器はいかんよ武器は……

    何はともあれ二人らしい(?)出会いでしたね(´∀`)

    作者からの返信

    武器は…ダメですか。ど、どうしよーかなー。
    傘でぶん殴る予定でしたが、空振りしましょうかね。ヒロくんだもの。

    たくさん読んでくださってありがとうございます!
    二人らしい出会いに乾杯(?)

  •  どうなんだろう?
     目から流れるこの汁の正体は?

     ええ話や……
     ええ話……って、オイッ!

     思った以上にあっさり流しましたね?
     面白かったですけど(笑

     次の話を大人しく待つ事にしましょう。紆余曲折も楽しみにしてますよ。

    作者からの返信

    どうなんでしょう。
    汁、流れてますか。それは喜ばしい。

    ええ話や……、十万文字過ぎたあたりから、どこで切ろうかと思って、ここで切ることに……、続き、とりあえず、傘で打っ叩く場面は書かないといけませんね。ぶっ叩いてからの「先輩はもらった」発言も……、書けるかな…(遠い目)

    いつもコメントたくさんありがとうございました!
    すっかりかな子さんに騙さ……気に入っていただけたようで、嬉しかったです。

  • 「メガネ メガネ」とヒロくん。
    こんな状況でも名前を間違えるかな子さん。
    ヤラレっぷりを見て笑うみきちゃん。
    忘れ去られている飯田。

    今では笑い話ですね。

    作者からの返信

    はい、いい笑い話ですね。なんだかんだで三人は仲良しなのでしょう。
    飯田も消えましたし。……、まだ傘で打っ叩かれる予定ですけどね。PART2を書いたときに、出てくるようになればいいかなと思ってはいます。

    とりあえず、一区切りです。
    たくさんコメント下さり、ありがとうございました。
    レビューも頂きまして、とても励みになりました !(^^)!

  • もういつその「先輩は俺がもらった」が出てくるのかとそわそわしてましたよ!!
    うーんでもヒロ君が俺とか言うのかなぁ、なんて。

    でも、これPART1なんですよね?ということは、ある!2が!
    楽しみにしていますうふふ。

    作者からの返信

    そう、PART1なんです。十万文字越えたので、ぶつ切りました。
    この後は……PART2は……いつか、書けたらいいな……
    ぼんやりとは浮かんでますが。文字にはなってませんの。

    とりあえず、一区切りです。いつもコメント、ありがとうございました。
    とても面白くて、楽しかったです。!(^^)!

  • へぇー、ヒロくん『朝倉先輩は俺がもらった』なんて言ったんだ。かな子さんがそう言うなら間違いないですね。
    略奪愛バンザイ\(^-^)/

    作者からの返信

    言ったんでしょうね、きっと。
    少なくとも、かな子さんの耳にはそう聞こえたのでしょう。
    略奪愛、成功です!

    この話でとりあえず、一区切りです。
    いつもコメントを下さり、ありがとうございました!
    とても面白くて、楽しかったです。!(^^)! 

  • 紆余曲折はありましたけど、無事に結ばれて良かった。
    飯田先輩はどうなったのでしょう?今ごろお星様にでもなつていたら良いのに。

    作者からの返信

    飯田先輩は今頃……、ド真面目になってたら面白いですね。
    誰……? っていう。

    このお話で、とりあえずは一区切りです。
    いつもコメント下さり、ありがとうございました!
    とても面白くて、楽しかったです !(^^)!