応援コメント

♡51 マドンナに迫る変態/『お前のためだろ』メガネは砕け血の味がした」への応援コメント

  • えぇい!情けない!負けるくらいなら相手の顔面にハナクソでもなすりつけんかい!いや……そんな主人公の話誰も読まないか……ここはヒロインかな子に任せましょう。

    作者からの返信

    ヒロくんだもの。……そうか、ハナクソ作戦があったのか。
    作者がお上品だから気づかなかったわ(黙れ)
    ともあれ、かな子さんに全部、任せます。

  •  どうなんだろう?
     この、ヒロくんの男っぷりは?

     付き人からマネージャーに昇格してやろうかしら?

    作者からの返信

    どうなんでしょう。
    ヒロくん、男っぷりありましたか! ヘイヘーイ♪
    マネージャー補佐くらいにはなれますかね。ほぼ、パシリ兼荷物持ち。

  • >「マドンナに付きまとう変態」レッテルを貼られた

    ああ…。

    >小鹿のような非力さだったが、欠片でもいいので男気を見せようとした。

    ああっ!

    そしてここから下のやられっぷりの描写がすごいですね。光景が目に浮かびました。すごい迫力! 頑張れヒロ君!

    作者からの返信

    やられっぷりいいですかね!
    ぐだぐだ書いてみたんですけども。迫力が出ていたら嬉しいです。
    ヒロくん、頑張るのです。足が立たんけども。

  • 痛いし、悔しい。
    しかしヒロくんの心は折れていない。
    やれ、殺っちまえ、と声援を送ります。

    作者からの返信

    心は折れてません。折れかけのところでかな子さんが来てくれました!
    ここから、いよいよ反撃……なるか?

  • メガネが割られた!そんな、ヒロくんの本体なのに((( ;゚Д゚)))

    冗談はさておき、スーパーマンはメガネを外して強くなりますが、ヒロくんはヒロくんのままでしたね。ここはかな子さんにヒーローになってもらいましょうか。

    作者からの返信

    そ、そうです。なんてこった。葬儀屋呼ばないと!
    ヒロくんは、本体不在で死にかけております。魂が抜け……、はっ。
    かな子さんが来てくれました。よかったー。

  • まさかほんとにめがねが割れる回だとは!!

    ここでスーパーマンに変身して恰好良くたくちゃんに殴っていけないヒロ君がむしろ良いです。めがね君とはかくあるべし。

    かな子さん!やったれ!!

    作者からの返信

    本当にメガネが割れる回でした。パリンっ。
    めがね君といえば、めがね割られるのは定番かと思って(?)

    変にカッコよくなってもヒロくんらしくないのでね。
    なんせ、善良一本で来たので。かな子さん、ピンチに登場です。

  • エピソードタイトルを見て、『何事!?』と思いました。
    かわいそうなヒロくん。変態先輩に地面に倒されて乱暴されて……

    かな子さーん、ヒロくんを助けてー。
    これ以上図にのせないよう、大勢の見てる前で、飯田先輩をフッてやってください( ・`д・´)!

    作者からの返信

    危険信号発令中です! ピンチ。きゃーっ。

    かな子さん、駆け付けました。さて、ヒロくんは無事に解放されるのでしょうか。もう、死にかけております。