応援コメント

♡43 出会いはパンツ丸見え 3/『吸血鬼のようなキス』僕には刺激が強かった」への応援コメント

  • この飯田とかいうのとくっついていたら絶対にDV夫になっただろうと、なぜか強くそう思いました。

    作者からの返信

    飯田は危険ですねぇ。貧乏で常に借金取りに追われそうです。

  •  どうなんだろう?
     この頃の川田さんは毒舌を封印していたのだろうか?
     川田さんにかかれば飯田なんぞケチョンケチョンな気がするのだけれど。

     ヒロくんに恋心が芽生える前ですね。紆余曲折があるから今が幸せって、素晴らしい事だと思います。

    作者からの返信

    どうなんでしょう。

    飯田も姑息なので、川田さんを上手くあしらっていたのでしょう。
    周りも告げ口すると、ややこしいことに巻き込まれるので、そっとしておいた……という感じにしようとおもいます。はい、そうします。

    そんな中、ヒロくんは……狙われました。かな子さんに……

    面白いレビューをありがとうございました。
    さすが、副隊長だけあって、かな子に混じり例の熊も忘れていませんね。
    重要な部分です。彼はいつでもあなたの側に……振り返れば、いつも……

  • >位牌よ、たくあん。

    ここがツボでした。

    作者からの返信

    ツボりましたか!
    わーい。ありがとうございます ♪ヾ(^Д^*)ノ

  • 元彼、こんなんかー……。

    こりゃ、ひろ君がいいや!! そりゃそうだ!

    作者からの返信

    こんなんですー……、良い所はナッシングです。
    ヒロくんが良く見える……いや、彼はいい男なはずだ!

  • 飯田は後に傘で滅多打ちにされる運命なので、早くその日が来ますように。

    作者からの返信

    そうそう。滅多打ちに滅ばされる運命です!
    役どころはクッパ大魔王ですね。

  • うわぁ、かな子さん、たくちゃんそんなヤツだったの!?これはヒロ君を選んで正解ですよ!!

    しかしこれは果たして付き合っているのでしょうか。こんなヤツより絶対ヒロ君ですよ!川田さん!!

    作者からの返信

    たくちゃんは最低な男なのです。
    かな子さん……、誰にでも優しいので、こんなことに。
    ヒロくんがいて良かったですよ。

    ……川田さんがヒロくん嫌いな理由は……なんだろう。

  • 飯田、その汚い手を放して、二度とかな子さんに近づくな!(; ・`д・´)

    かな子さんの隣にいていいのはヒロくん……と、くまボンだけです!

    作者からの返信

    おうおう、そうだ! 近づくなーっ。
    ヒロくんとくまボンだけ……、くまボン……(遠い目)

  • かな子さん、今すぐ飯田と別れましょう。そんなのの近くにいるとろくな事がないよ。
    吸血鬼の弱点と言えばニンニク。今日からニンニクを沢山食べるんだ。そうすればきっと無理にキスなんてしてこないよ。

    作者からの返信

    その手があったか!
    朝からモリモリニンニクを食べれば、飯田も……
    マドンナはガーリック臭です。あら、素敵。