応援コメント

♡40 大好きな小山くん/『彼と婚約したの』かな子さん マル秘ノート発見!」への応援コメント


  • 編集済

    小山ヒロキ? 婿養子? なの?

    「アルジャーノンに花束を」を思い出した。

    作者からの返信

    妻の苗字にしたかんじですかね。婿養子でもいいんですけど。

  •  どうなんだろう?
     これが高校生の日記か?
     でも、正直いい話でした。

     みきちゃんが出てきた時点で気づくべきだった。してやられた感が……

    作者からの返信

    どうなんでしょう。
    平仮名多めでお送りしております。かな子日記は現在も似たようなものです。
    いい話でしたか。えーきちさんを上手く騙せていたようで、してやったりです。ひひひひ

  • いつも楽しく読ませていただいております。
    日記の文章だけでこの内容のボリューム!先が気になります!

    作者からの返信

    たくさん読んで頂いて、ありがとうございます!
    この日記は書いていて楽しかったです。ちょっと平仮名多めで読みにくいかなとおもいましたが。かな子さんなので……平仮名多めで。

  • このお話、いいですね(*^_^*)
    どんでん返しもあり、拝読しててものっすごく楽しかったです!

    タグが気になってたんですよ。
    そうか、年下かあ、って。
    ふたりの関係が、すとん、と落ちたエピソードでした!

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます (*´▽`*)
    どんでん返し、成功してたかな。嬉しいです!

    そう、年下のほうが書きやすかったので、姉さん女房にしました。
    すとん、来ましたかね! へいへーい。

  • 最初は、「誰だこの小山くんってのはー!」と思いましたが、途中からもしやと思い、最後にはニヤリと来ました。

    最近くまボンの事でお疲れだったヒロくんも、これを読んで元気が出た事でしょう。

    作者からの返信

    小山! 貴様ぁぁぁ (つд⊂)ゴシゴシ  ヒロ君か!
    ……という一発ネタのために、朝倉姓を選択してもらいました。
    ニヤニヤ、ありがたき幸せ。

    そうですね……、くまボン押しがすごくて……、元気出たところで、パンツ貰いました。ドン( ゚д゚)マイ

  • 婿養子と気付くまでに時間がかかりました。
    かな子さんの方がヒロくんにラブラブだったんですね。
    しかし、たくちゃんとみきちゃんが憎らしい。
    傘でぶっ叩かれて当然です。

    再び仕事場の休憩所にて読んでしまいました。
    読書中に感情が表に出るタイプなので家で読むべきなのですが、先が気になって我慢が出来なかったんです。
    でも読んで良かったです。

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます。
    お仕事、お疲れ様です。粗茶ですが、どうぞ  ^^) _旦~~

    たくちゃんは悪漢ですね。かな子さんのピンチにヒロ君が颯爽と現れ、彼女のハートをぶち抜いて今日に至る……(かな子さん目線だと、そうです)。
    次回からは、ヒロくん目線での過去編がダラダラと続きます……

  • な、なぁんだ!ヒロ君とのお話でしたか!!

    ヒロ君、婿養子なんですね。そしてもうこの段階で川田さんに嫌われてたという……。いやぁ、ハラハラしながら読みましたがそうとわかるとニヤニヤが止まりません。

    作者からの返信

    この一発ネタのために、ヒロくんには朝倉姓を選択してもらいました。
    ま、かな子さん、苗字代わると覚えられないからね(おい)

    ニヤニヤ頂きました。満足です。ぬふっ。
    川田さんは、いつでもヒロくんバッシングが止まりません。

  • 日記にはドキドキしましたけど、最後はほっこりしました( ´∀`)

    久しぶりに呼んだ朝倉先輩、かな子さんはどう思ってくれたかな?

    パンツまでくまボンの餌食になったのには笑いました。ヒロくん頑張れ(((*≧艸≦)

    作者からの返信

    パンツまでついに……くまボンはどこにでもいます。
    いつか解放されるその日まで、頑張れヒロくん。

    最後、ほっこりで良かったです (*'ω'*)
    久しぶりに先輩と呼ばれて……、ノート読んだことバレなければいいですけどね。