応援コメント

♡31 コインランドリーの怪事件 3/『犯人はお前だ!』キャッチミーで腰抜ける」への応援コメント


  • 編集済

     どうなんだろう?
     かな子さんの交友関係は?
     ちひろさんとはくまボン仲間なんだと想像はできますが。

     何はともあれ、事件解決一件落着。


     あー、そう言えば、エッセイに応援ありがとうございました。私は諦めの悪い男です(笑

    作者からの返信

    どうなんでしょう。
    かな子さん交遊録はすごそうです。フレンドリーなので、くまボン仲間もたくさん。そして、みんなキャラが濃い予感。くまボン好きに悪い人はいませんので、ヒロくんも安心しましょう。

    ……ともあれ、泥棒はお縄です。

    あ、エッセイね。私も……諦めておりませーん。

  • ヒロ君大活躍……とはなりませんでしたね、残念ながら。だけどそれで良いのです、ヒロ君には荒事は似合いませんから。
    中年女性、かな子さんの友達でくまボン仲間だったとは。徐々にその数を増やしていくくまボンフレンド、ヒロ君もさぼらずくまボン体操を頑張らないといけませんね。

    作者からの返信

    大活躍ならず……、しかし、かな子さんは大満足のお話でした。
    くま友と共に、ヒロくんの体操チェックも致しましたし。
    よい一日でした…… 

  • ヒロ君は荒事よりも優しい対応の方が向いていますね。怪我が無くて何よりです。
    中年女性とかな子さんが知り合いとは、世間は狭いですね。この後くまボン体操をお披露目したのでしょうか?

    作者からの返信

    優しさオンリーでかな子さんをゲットしましたからね。
    怪我がなくてなりよりです。健康じゃないと、かな子さんが困りますからねぇ。
    そして、世間は狭いですね。くまボン人気はまだまだ拡がりをみせることでしょう。ヒロくんは、全力でくまボン体操を披露したのですが、まだまだ修行がたりないようです……

  • ヒロ君、まるで役にたたない……(笑)
    でもそれこそがヒロ君だよ!間違いない、こちら、純度100%のヒロ君になりまーす。

    そしてまさか中年女性がお知り合いとは。この感じからしてくまボンフレンド?

    作者からの返信

    ヒロくんね……、ただ観戦してただけですね。
    あとパンツ盗まれました。

    純度100%のヒロくんをご注文の方、いらっしゃいますかぁ~

    「はいっ!」
    「はい、かな子さん。どうぞ」
     あまーい (*^^*) ……はい、流してください。

    そして、くまボンフレンドですね。くまボン好きに悪い人はいません。