応援コメント

♡18 砂浜に名前を書いてみよう 2/『愛してるよハニー』私を捕まえてごらん」への応援コメント

  • あぁ……このバカップル感よ。海に来ると余計にバカップルですね。

    ていうか名前!?えぇ!?流石にかな子ジョークですよね!?旦那ですよ旦那!

    作者からの返信

    海はバカップルを産み出しますね。あの波音がバカップルを刺激して、さらに高みへと導くのでしょう。うふふ、あはは……

    かな子ジョークでしょうかね。ヒロくんは、ヒロくんです! 
    ひろしでもいいじゃないの。ひろしがツボなんでしょうよ。

  •  どうなんだろう?
     名前覚えていないって、アカンやつやん!

     かな子さんにピッタリの言葉が頭をよぎりました。
     大雑把!

    作者からの返信

    どうなんでしょう。
    アカンやつでしたか! あらまー。

    大雑把! ビンゴです。

  • ありますよね。
    長年、「愛称」で呼ぶから、わかんなくなるんですよ……。

    ……ありますよ、これ。
    うんうん、と思って。

    コメント欄読んだら……。

    ……マジか……。

    作者からの返信

    そうなんですよねー。
    間違うよねー。ということで。
    私は友達に名前を間違えて憶えられていたことがあります。
    黒板に名前書かれて「誰やねん、それ」とツッコミ。

    ……つまり、実話から得たエピソードでした。

  • これはすごかったです。絵のところで、「えっ。これヒロ君だった!」とまさかのオチに驚いたんですがさらに先があった! 名前間違えてた!! しかも自分はジョニー!!! 参りました。

    作者からの返信

    すごかったですか!
    イェイエィ。この話は自分でもお気に入りだったので嬉しいです。
    ジョニー最高だぜ! ありがとうございます。

  • 海に行ってもかな子さんワールドは全開ですね。凄い人だとは思っていましたが、まさかヒロくんの名前を間違えて覚えていたとは。
    相手がヒロくんでなければ夫婦喧嘩勃発ですよ。

    呼び方をヒロキくんに改めましたが、これからもこのまま?それともヒロくんに戻るの?

    作者からの返信

    ヒロくんは心ヒロキ人です。はい。
    普通だと喧嘩勃発でしょうか。それは……、かな子さんは良い人を選びましたね。よかった、よかった。

    これからもヒロくん呼びで、また名前を間違えます。ぶふっ。

  • かな子さん⁉Σ(゚Д゚)
    いや、ジョニーさんと言うべきでしょうか?まあどっちでもいいですけど、夫の名前を間違って覚えていたのですか⁉
    かな子さんらしいと言えばらしいですけど、ヒロ君はショックですよね。

    元気出しましょうヒロ君。ほら、最後はヒロキくんって呼んでくれたよ。

    作者からの返信

    ジョニーです。……いや、かな子です。
    夫の名前を間違えていました…… ひろしじゃなかった。

    最後、ちゃんと覚えたはずです。たぶん。うん…

  • まさか夫の名前を間違えて覚えているとは!!さすがかな子さん。

    最後は仲良しの2人に……なったと……いうことで。名前もちゃんと呼んでくれたし。うん。

    作者からの返信

    ひろしです。違う、広樹です。
    二人はいつも仲良しよ♡