応援コメント

♡21 二人でクッキング 1/『ピラフ盛りつけまーす』妻は陽気に腰振りダンス」への応援コメント

  • 炊飯器ピラフ初めて知りました!これ良さそうですね!水加減が難しそうですが、今度試してみます!ピラフいけるなら炊飯器ドライカレーとか、リゾット……的なものもいけそう!

    作者からの返信

    水加減、ちょい少な目にすると上手くできますよ。トマト味にするとオムライスが簡単に作れます。薄焼きたまごのっけるだけですむから。ドライカレーもできるかも。お試しあれ。

  •  どうなんだろう?
     意外と何も出来ないかな子さん。でも、一人で出来なければ一緒にやればいいんだよ、ね。
     イエッサーっ!

    作者からの返信

    どうなんでしょう。
    な、なにも出来ないですと! かな子は万能ですけどっ。
    ……と、彼女はプリプリしております。大丈夫、かな子さんにはもれなくヒロ君という名の便利屋がついてきますので。イエッサー ('◇')ゞ

  • 盛り付けはあららといった結果でしたが、くまボンのお皿が割れずにすんでよかったですね。
    ジョンソンの例もありますし、くまボンを殺してしまったくらい言いそうです。

    作者からの返信

    くまボンがパリンした日には、かな子さんは気絶するかもしれません。
    危ない、危ない。( ´Д`)=3 フゥ

  • いやん朝からほほえましいですねぇ(о´∀`о)

    やはりかな子さんは少々(?)不器用のご様子。そこは愛でカバーですね。

    作者からの返信

    いやん。
    かな子さんは不器用ですね。やる気はある子です。愛でカバーよ。