応援コメント

♡12 ゲジゲージの襲撃 1/『ヘルプミー』廊下を走る全裸美女」への応援コメント

  • 風呂場ゲジはヤバい……服を着てる昼間に広い場所で対峙してようやく互角に戦えるのに……!!

    作者からの返信

    ゲジゲジはね……、殺そうとすると「じじじじ」って鳴くのが恐ろしいです。出来れば戦いは避けたい……、なぜ、家の中にいるんだ……

  •  どうなんだろう?
     まったくいやらしくないですね。夫婦の日常なのに、色っぽい展開になりそうな気配すらないのが不思議です。

    作者からの返信

    どうなんでしょう。
    やらしさを削ぎ落してますからね。なんてったって性描写ありにはしない、というマイルールですから。タイトルがアレですけど…… 描写はしてない、はず。

  • 虫が怖いかな子さん可愛いですね。
    しかしその状態で髪を絞っちゃいかんのよ、ヒロ君。しかし雑巾がけチャンスとはなかなかポジティブ。

    作者からの返信

    虫、怖いですよ。私も虫嫌いなので、私も可愛いってことですね!
    ……はい、冗談ですよ。引かない、引かない。

    ヒロくんはポジティブです。見習おうと思います。
    イメージはシャンプー中に脱走した愛猫ですね。びっしゃびしゃ。