高校1年生

第13話 高校生活

 この高校に来て良かったのか。


 南高校に行けば良かったのか。


 その答えは未だに出ていない。


 ただここに来たことに後悔はしていない。


 一つ後悔していることといえば。


 もっと早くから勉強しておけば良かった。という事だ。


 これからは後悔しないように生きようと思う。



 俺はあの一年間で多くのことを学んだ。


 学んだことは今全て役に立っている。


 目標を高く持ったおかげで今の俺がいる。




 中学の時とは一変、俺は優等生になっている。




 あれから俺は東洋高校での入学後の学力テストに望んだ。

 結果は校内一位だった。

 中学二年の十月。俺はここの高校すら行けないと言われていた。だが今、学校で一番の人間だ。




 頑張って良かった。










 俺は今この高校で生徒会を務めている。






 彼女の背中を追って…







 俺は彼女に近づけているだろうか。






 また会えるその日まで。











 夢を叶えるために。









 俺は。












 今を生きる。



(完)





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の人生 おまえの人生 ボクは、カリウム。 @KAMIZAKI_K

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ