天使

@R_Red_Sky

天使へ

突然のお別れとなったこと、本当にごめんなさい

あなたがまだ

私のことを神様だと位置情報のとこに書いてくれてるの

すごく嬉しい


もういっかい、伝える機会をください


わたしはあなたがだいすきです。


叶うならばまた前のように話したい。


自分から切ったのに。ごめん。


恋人には戻れない。けど。でも。って。


わかってる。叶わないって。



君と文通を始めて君からの手紙が届いてないかってポストを確認するようになった。


その癖は今でも残ってて

今日も家に帰ってきてポストを覗いたの。


都合良いよね。ごめんね。


ただわかって欲しいのは、

君を嫌いになった訳では無い、ってこと。

今でも君のことが大好きだってこと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使 @R_Red_Sky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る