あとがき


こんばんは、カゲトモです。

まだまだ残暑厳しいですね。未だに寝るときにエアコンをつけていることが多いです。お彼岸までの我慢かなぁ。


8月28日の誕生花は【プルメリア】花言葉は【内気な乙女】です。

他に”日だまり”や”恵まれた人”なんて言葉があります。

南国でよく見かけるような、白い花びらの中心に黄色い色が入っている、ちょっと作り物のように見える綺麗なお花です。綺麗すぎて作られた物みたいなのに、れっきとした自然のものっていうのがなんだか不思議な感じがします。とても元気なパワーが溢れるお花です。

久しぶりのミクリさんだなぁ、なんて個人的に思っていたのですが先月にも登場してもらっていましたね。ミクリさんは書くたびに魅力があるキャラクターです。

ちなみにタイトルになっている”黄金池”はカクテルの名前です。黄金と入っているのに、深緑のような色合いのカクテル。梅酒が入っているそうなのでいつか飲んでみたい。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黄金池の下 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ