応援コメント

第87話 栄光と苦難」への応援コメント

  • 好きな文章でした。キャラクターも。
    最後にこの選択ができる主人公はやっぱかっこいい。ありがとうございました。

    作者からの返信

     ありがとうございました。今は忙しくて中々執筆が出来ないのですが、落ち着いたらまた続きを書くつもりなのでよろしくお願いします。

  • すごい凝っている話…話なんだけどそれ故にダレる展開や多すぎる伏線や急に性格キャラ変わるキャラなど細かい粗が多かった。
    ただ楽しい冒険を見たかった自分としてはミステリーもの的な展開ばかりになってしまったのは残念だったな。主人公は結局終始記憶喪失エンドだし。
    次の作品に期待します。

    作者からの返信

     ほんとすいません。最初はもっと軽い冒険活劇にするつもりだったのが、続けるうちに迷走してしまいました。しかも長く執筆しすぎたせいで、私自身もキャラクターの性格や設定を忘れている部分があったりなど……。
     次は気を付けますので、是非とも応援よろしくお願いします!

  • ストーリーも勿論最高だったんだけど、この話のキャラクターが皆魅力的で最後まで物語に没入して楽しめました。
    最後の決断を出来る男だからこそ、ヒロインはダメでクズなロドリックに惹かれるんでしょうし、私も最後のいつものルーティンで「やっぱ、そうだよな」とついニンマリしてしまいました。
    なんだか久々に読みたい異世界ファンタジー、ダンジョンモノを読めた気がします。
    昨今のトレンドで無い中で、5年間更新大変だったでしょうが、完結お疲れ様でした。
    そして、完結ありがとうございます。この物語が読めて最高に幸せでした!

    作者からの返信

     長い間応援ありがとうございます。まだまだ創作活動自体は続けていきたいと思っておりますので、引き続き読んでいただけると幸いです。