応援コメント

第40話 出会いは永遠 ②」への応援コメント


  • 編集済

    マイページを更新順にしているのですが、最新話の更新日時が2019年扱いになってて戸惑いました。←カクヨムの仕様についてのぼやきです。
    最近と比べて読点が多いような気がしました。←ニーナ視点なのでわざとかなとかも思いました。

    作者からの返信

     実はこの39話と40話、昔書いて没にした話なんです。捨て置くのは勿体ないと思って使ってみたのですが、更新日時等の仕様が分かっていないせいで混乱させてしまい申し訳ありません。
     それにしても読点が多いというのは……言われてみれば確かにそのとおりですね。誤字脱字だけではなく、このような部分にまで気が付いていただけるとは、感謝を通り越して頼りがいすら感じます。
     さて、読点の修正に関しましては、どうしても読みづらいという意見がない限りは保留にし、続きを書くことを優先したいと思います。
     これ以上筆を遅らせて、皆さまに愛想をつかされないためにも。