あとがき


こんばんは、カゲトモです。

地味に雨戸を閉めるのが怖かったりします。だって上から虫とか出てきそうなんだもん!


8月24日の誕生花は【ケイトウ】花言葉は【色褪せぬ恋】です。

鶏の頭、という言葉から来ている名前です。ふわふわとして色鮮やかなこのお花は見ているだけでワクワクさせてくれます。しかもカラーが豊富! 赤、桃色、黄色、紫、橙・・・ガーデンをとても賑やかにしてくれそうです。

私の友達にとても夫婦仲のいい子がいます。まるで友達みたいな夫婦で、口喧嘩も多いみたいなんですけれど、なんだかんだ言って結局は二人とも想い合っているのが分っていつもほのぼのしています。最初のカタチとはちょっと変わってしまったかもしれませんが、相手を思う気持ちは変わらないんだなぁと思います。それが夫婦ってものなのかもしれません。勉強になります。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雨のあと カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ