応援コメント

第36話 心理テストのもう一つの使い方」への応援コメント

  • 今後、日野崎さんが恋をしたらどうなるんだろう?自分の恋も妄想全開なのかな?って思った回でした。

    真守君と星原さんも進展して最後はキュンでした!!これからの進展もとても楽しみです^_^

    作者からの返信

    日野崎さんは自分自身の恋愛となると不器用な純愛ムードになるかもしれません。
    もう少ししたら二人とも男女関係の付き合いに一歩踏み出しそうな雰囲気ですね。

    楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
    次章はちょっと重い話になりますが最後までお付き合いいただけると幸いです。

  • 疑似相関の話、とても面白かったです。
    シリーズ屈指のコメディ回でした笑

    月ノ下君と星原さんの関係も少し進展しそうですね。
    『恋人繋ぎする男女は恋仲になる確率が高い』
    これは相関関係にありますよね笑

    今回は笑いつつほっこりさせていただきました。

    作者からの返信

    笑っていただけだようで何よりです。
    最終章が結構シリアスで重い話なので、ちょっとバランスを取りたかったというのもあります。

    星原さんの思惑通りだったのかは定かでないですが、二人の距離も少し縮んだようです。
    コメントありがとうございました。

  • 放課後対話篇シリーズ屈指のギャグパートでした(笑)
    とはいえ、ミステリーはミステリー。なるほどなあ。そして日野崎さんがいかに根拠なき説得力を持っているかすごく分かりました笑
    しかも大分二人の仲も進んだ感じで、すごく楽しかったです。

    作者からの返信

    世間で言われる疑似相関、「Aみたいなことをする人間はBみたいな性質があるに違いない」みたいな偏見をここぞとばかりに日野崎さんに力説していただきました。

    日野崎さんは今回はコメディ要員でしたが、基本的には真面目で優しい女の子なんです、ええ。次回からはそういう面も出てくるかなあ、と。

    楽しんでもらえて何よりです。
    とても嬉しいお言葉です。


  •  第四パート、読了しました~。


     今回は青春色が出てましたね。月ノ下君と星原さんの距離も少しづつ近付いていて見ていて嬉しくなりました。

     果たして日野崎さんに妹離れできる日は来るのか、犯罪者になるのが先なのか……(笑)。

     いよいよ最終パート……楽しませて頂きます。

    作者からの返信

    二人の関係もほんの少しですがようやく進展したと言ったところでしょうか。

    今まで平和な日常青春ものでやってきたけれども、日野崎さんのおかげでついにシリーズ初の作中での死者が出てしまうのか、と思いましたが、どうにか回避できました。

    最終章は少し重い雰囲気ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。

    編集済
  • 拝読させていただきました。

    これは泣きました。
    あのデートのようなものを、客観視してしまっている真守に。

    コメディ色の強いエピソードなのに、すいません。

    作者からの返信

    まあ、そうはいっても星原さんとの仲も少しだけ進展したということで……。

  • おぉ、てっきり月ノ下君は恥ずかしがって手を離すと思ってました。月ノ下君の成長した一面に涙が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    少し仲が深まった二人です。
    星原さんがこの展開を狙ってやったのかは謎です。

  • 星原さんは何事も上手ですね。
    うわて。
    しかしながら、ちょっと二人の距離が進展したような。日野崎さんみたいな姉がいたら大変でした(笑)

    作者からの返信

    星原さんと月ノ下くんのこういう関係性は書いていて楽しいのです。
    日野崎さんのような姉がいたら、さらに進展が遅くなっていたかもしれませんね。