応援コメント

第17章 ── 第34話」への応援コメント

  • 狼狽する超絶美人…死と闇を司る女神が一気に恐ろしくなくなった…(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    残念美人臭もしそうなんだが

  • 狼狽する超絶美人!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

    作者からの返信

    ドSか!

  • 追いついてしまった!
    今後の展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    どんどんアップしていきますのでご期待ください。


  • 編集済

    死と闇を司る神の名前が前と違うのでは。

    作者からの返信

    タナトシアで合っています。

    以前(一六章三章あたり?)マリオンが「レーファリア」と言ってたから違うと言われているのは解っていますが、タナトシアで間違いありません。
    Guardian of Orderにおける神話体系の話になるので、深くは書きませんが。

    最初は修正しようかとも思いましたが、なぜ神の名前が違うのか等は、今後の小説展開で使用する予定の設定なので修正しないことにしました。

    読者の方たちはなぜ違うのかと思われるでしょうが、先々の伏線ですのでそのままお読み下さい。

  • 集中して一気に読ませていただきました!

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    今後もご期待下さい!