応援コメント

第16章 ── 第15話」への応援コメント


  • 編集済

    何だかバンシーさん…乙女ですね…。
    破壊力がビームマグナム級…グハっ…。
    …だが!それが良い!!

    作者からの返信

    王女だから!

  • その昔「骨まで愛して」と言う歌があったなぁ。

    作者からの返信

    歌の方ですか。映画もありましたっけ。
    どちらにしても私は生まれてないに違いない……

  • サーシャ女王とセイファード、ペールゼン王国でイチャラブ?

    作者からの返信

    ボーンだけに爆発しろ!

  • まさに永遠の愛、アンデッドだけに。

    作者からの返信

    死すら頒かつことのできぬ永遠の愛!

    と、返信内容を考えていたら、怪談風に始まって突然ヒップホップになるどっかのコピペを思い出した。

    >ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!
    >違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
    >(ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)

    これw

  • 送り届けたら糖蜜空間が出来上がるわけですねわかります(

    作者からの返信

    濃縮還元100%ジュースってあるじゃないですか?
    あれの還元前の原液って700%くらいの濃縮率らしいんです。
    私は幼少の頃、それをペロリと舐めてみたことが有るんです!
    3日ほど、舌がシビレて何の味もしなくなりました!
    きっと、そんなシビレ空間が醸成されます!