応援コメント

第13章 ── 第2話」への応援コメント

  • 照れケントよき

    作者からの返信

    よきよき

  • ええのう。

    作者からの返信

    どのへんが、ええのんか?ええのんか?ん~?だったのか。

  • 種の存続に関わるからな
    責任重大ぞ

    作者からの返信

    行ったが最後枯れそう

  • 強くて気前がよくて人当たりもよい。
    しかも自分達を守ってくれる…モテない要素が見当たらない。

    作者からの返信

    顔?

  • そろそろケントは錬金術スキルを極めるべきですね。
    作るべき薬は山ほどありますし。
    思いつくだけでも、回復薬、マジックポーション、スタミナポーション、エリクサー、『精力剤』、『精力剤』、『精力剤』

    作者からの返信

    大切なので3回明記された精力剤。
    何に使うんだ……

  • ケントは大家族が約束されたねw

    作者からの返信

    大家族こえー

  • 日本じゃないから、迂闊な言葉は……。
    責任は重いよ。一族の存亡に関わるし😎

    作者からの返信

    ケントは嫁に困らんな

  • 誰が上手いこと言えと、、、




    上手い

    作者からの返信

    おういえ

  • ニンフの妊婦を量産か…うらまやしい