応援コメント

第11章 ── 第26話」への応援コメント

  • カレーの翌日にカレーうどん
    わかりみに溢れる
    更にカレーうどんの残ったカレーツユにご飯とチーズをINして食べるとなおグッド

    作者からの返信

    一人暮らしならそれでいける

  • ウーン いつも疑問ですが、異世界で、食べまくった後のトイレはどうするのでしょうかね? (^ ^)b

    作者からの返信

    そこまで描写して欲しいってのは何やら性癖っぽい気がする。

  • カレーは世界を救う!
    大量に作れて腹もふくれるし、被災地とかでの炊き出しもカレーが多い気がするし。

    作者からの返信

    一人暮らしだとレトルトカレーが重宝する。

  • とある方法で食べると汚さないよカレーうどん。

    なぜカレーうどんは気づかないうちに汚れるのかを科学的?物理学的?に検証した人がいて、その人があみだした食べ方をすれば絶対に汚れないので、それを知ってからはカレーうどんを食べても汚さなくなりました。

    作者からの返信

    私も方法は幾つか知ってますが、ガツガツ食いたい人には不向き。
    食い気が先行する人にはあまり役に立たない。


  • 編集済

    カレーパンは……?

    作者からの返信

    作るほど残ってなかった。

  • 「クリーニング師」の国家資格を持ってる従兄弟が「カレーと百合の花粉はガチで落ちない」と言うてました。

    作者からの返信

    呪いなのです

  • 数百作品読んできたけど、野営でカレーうどん作った異世界転生は初めて読んだよw


    カレーうどんはどんなに気を付けても、必ず飛ぶ。
    どれだけ気を付けて、すすらないように、そーっとそーっと箸で口に運んでも、食べ終わった後に服を見ると、とんでる。

    アレ、なんなんだろう…本当に呪いが?

    作者からの返信

    そういや、カレーうどん見ないな。

  • 帝都の準備も完了してるみたいだし、次回くらい?

    作者からの返信

    ゴーゴー

  • 幼子か、ケントの美味いメシか悩む食いしん坊達(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    ツクシ三姉妹!