応援コメント

第11章 ── 第13話」への応援コメント

  • 何、だと・・・!?
    一つの章の内に2度も、飯テロ描写の波が・・・?

    他の方のコメントにもありますが、不穏な気配からそのまま揉め事に移行、じゃなくてよかった。 何気に、いいコネルート構築になりそうすね^^

    作者からの返信

    飯テロ連弾!と叫ぶと何となく中二病技に聞こえない?

  • 麻生閣下じゃねーか!!

    作者からの返信

    太郎ちゃん!

  • またもや飯テロの予感…。太りそうな今日この頃…。

    作者からの返信

    飯テロされて、つい飯を用意してしまうから太る。
    そこをグッと堪えるか、食った後に10キロ耐久マラソンに出るかで運命の分かれ道

  • “トンカツ”は【揚げ物】ですが、〖天婦羅〗ではなく〖フライ〗……

    作者からの返信

    ん?

  • 今日の午後から手術を受けるため、ただ今絶食中。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも読んじゃう。

    作者からの返信

    手術前の絶食。
    つらいよねー。
    私も目の手術とか顔面麻痺の手術とかの時に経験ある。
    そして筋肉注射が痛い。

  • また面倒ごとかな、と思ったら、意外や良い出会いっぽいかな?

    作者からの返信

    悪いやつもいるが、基本いいヤツが多い

  • お昼のトンカツ、食いしん坊2人に食い尽くされて夜の分なくなりそう😅

    作者からの返信

    食いしん坊万歳!ヽ(`▽´)/

  • おじいさんは好調でしたか。
    何か繋がりが出来そうな予感?

    作者からの返信

    おかん!