応援コメント

第1章 ── 第1話」への応援コメント

  • 文章うま...

    作者からの返信

    かゆ、うま

  • 無明の柊、参上!




    作者からの返信

    リアルで言ってみたいセリフ?

  • 読み始めさせていただきます(^人^)

    作者からの返信

    どんどんいっちゃって

  • hekemeke 爺さんが応援に来ましたよ。
    導入部上手いですね。先が長そうなので楽しみです。
    コロナのお陰?かなwww

    作者からの返信

    超長い。寝ずに読んでも3日以上?

    追記:へけめけ爺だったのね……
    「めけめけ」かと思ってた。かの有名なコピペ「めけめけ王子三世」系と勝手に。

    編集済
  • 自分はなろうメインの読み専なのですが
    つい最近、カクヨムを読み始めてこの小説を発見いたしまして
    (異世界トリップのコンテストタグから)
    毎日寝落ちするまで読み進めさせていただいてます!
    誤字も見つけたらできるだけ報告させていただいています!
    もともと異世界トリップ物は好物なのですがおもしろいですね!
    今まで見つけられてなかったのが悔やまれます

    この度1話に改めてコメントさせていただいたのですが
    10章幕間の報告で返信をいただいたので
    編集で届くかわからなかったので感想込みでコメントさせていただきました
    アレはたまたま次の行の『デニッセル子爵』が近くにあったので
    ニとニの表記に何か違和感を感じて偶然気づいた次第でした!
    現在12章まで読み進めておりますので
    まだまだ楽しめるなと思うとワクワクです!

    作者からの返信

    なるほど、違和感か……
    ページイメージを脳内に画像で取り込んでから全体を眺めて違和感を探すみたいな感じだとすると、パソコンみたいな発見方法かもしれないw

    12章あたりはまだ100話くらいなので、それ以降からどんどん章が長くなっていきます。今は600話以上になってるので今まで読んだ量の5倍以上あるかも。


  • 編集済

    自主企画「書籍化を志望する作品の集い」にご参加いただきありがとうございます。ようやくお邪魔することが出来ました。
    見たところ、オーバーロードで有名なVRMMOからの異世界転生(転移)もののようですが、文字数を見て、
    ( ゚д゚)・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚)・・!? となりました。圧巻の量ですね。
    企画の参加作品が多いため、なかなか読み切れませんが、また後で続きを読みにお邪魔しますね。ではでは。

    作者からの返信

    某なろうの読了時間を見ると3,890分ほど掛かるようなので、全部読むのには相当時間が必要だと思います。ご注意ください。

  • 真実はまだ闇の中って感じですね
    異世界転生・・かな?

    作者からの返信

    どんどんいきましょー

  • ありがとう!魅せてくれ!主人公!

  • また読みにきます‼️

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ コイコイ

  • かいぜる田中って名前が好き

    作者からの返信

    お、おう(;・∀・)

  • どうも!Asukaと申します!
    ゲームの中に迷い込んでしまった?主人公、持つのはあらゆるスキルを無限に獲得できるチート能力!彼は迷い込んだ世界でどこまで戦えるのか!この先が楽しみです!

    作者からの返信

    今後もよろしくお願いします!

  • すごい先が気になりますね。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    みんな活躍

  • 応援しに来ました、出だしからワクワクです((o(*ºωº*)o))作品も長編みたいなので、久しぶりにじっくり読みたい作品を教えてくれたかよと作者様に感謝です。ひなの

    作者からの返信

    作者頑張る