図書館関係者と常連さん、必読ですよ~

レシピにしたがって、今日の素材を料理しましょう。
一、よくお世話になる(なった)学校図書館を思い浮かべてください。
二、女性館員を思い浮かべてください。無口で、厳しそうなお姉さん系がよいです(概ね数人はいます)。
三、飲食禁止の張り紙と、わかりにくいトイレの所在も思い出してください。だいたい隅っこのわかりにくい場所にあります。
四、お姉さん司書に、利用券を忘れましたと申し出、無駄に細かい申請書を書くよう指導を受けましょう。
五、すごく細かい注意事項が、静かな音量で紡がれます。拝聴してください。

これで下準備は完了です。
あとは、キソクさんをアテ読みしてください。
どうぞ楽しい時間を!

追伸、四~五は迷惑になるので、エア問い合わせでお願いします<(_ _)>