あとがき


こんばんは、カゲトモです。

少し陽が落ちるのが早くなってなんとなく秋っぽくなってきましたね。まだ日中は暑いので何とも言えませんが、季節は進んでいるようです。冬が来るのもすぐなんだろーなぁーっ!


8月19日の誕生花は【スイセンノウ】花言葉は【ユーモア 恋のときめき】です。

別名フランネルソウと言って、以前書いたフランネルフラワーに似ていますがお花はこちらの方がカラフルで可愛らしい感じがします。ふわふわと毛羽立ったところがとてもプリティー!

昨日のお話の続きになります。実はただの根暗系美女じゃなくてちゃんと恋する乙女だった彼女。ぜひ、トガシ君が作ったお洋服を着てミスコンで一位になって欲しいです。そしてその日を境に本当の自分をさらけ出した彼女が一斉に求愛されて・・・! どんどんお話が進みますね。個人的に二話連続のお話を書くのは楽しいので、近いうちにまた。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スポットライト カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ