あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今日は地域のお祭りでしたが、結局ずっと家に籠っていました。あのころは楽しくて仕方なかったのになぁ。これも大人になったってことかしら? ただの出不精かしら?


8月18日の誕生花は【タチアオイ】花言葉は【気高く威厳に満ちた美 大きな望み】です。

すっと空に向かって真っすぐに背を伸ばすこのお花はフワッと広がる花を沢山つけます。凛とした姿は花言葉のままでとても美しいです。

根暗系美女とオネェ系イケメンのお話です。見た目はどうであれ、自分の好きなことを突き通す姿はとても美しいと思います。姿かたちではなくその人の生き方が素敵だなといつも思いますし、そうなりたいと常々思っています。そう思いつつもソシャゲにふけっている自分はまだまだだですね。目指す場所はまだ遠いみたいです。精進します。

実はこのお話、明日にも続きます。よろしければどうぞお読みになってくださいね。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

目指せ、ナンバーワンッ! カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ