16月12日、金曜日

大学が始まり日記どころではなかった


昨年落とした単位は12月に相当数の講義の履修取り消しをしたのであまりなかった。というよりあったが致命傷ではない。


とりあえず4日は頑張って大学に行ってみた。4日行って大学で7回、家で4回吐いた。奨学金の関係で留年はできない。母はわたしの状態を知らないから余計にだ。助けを求められるほどの勇気はない。


過食嘔吐を重ねても体重は減らず、更には吐かなかった時の体重は増える一方で、きつい。


醜形恐怖症という言葉があるが、そもそも醜いので仕方がない。


しにたいきもちになった


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

16月の日記 はしるかみひこうき @96mgr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る