応援コメント

第四十七話「そして門は開かれる」」への応援コメント


  • 編集済

    あ、良かった。ちゃんとキャラ作ってくれた。TSするのかな。とか思ってました。
    スキルが良いですね。英語オンリーって使える? とか、都合の悪い偶然スキルが怖いって感じでした。全員魅力はあるんだ……。
    血は、いい贄になったのかなあ……宝石が売られてなかったら、もう少し有利だったりしそう。
    カードが燃えますね。タロット的な暗示にも思えて。
    危険なクエストのみ? な崩壊と白紙がキツそうな気がします……。

    作者からの返信

    割と第一部は伏線バリバリ張ってますので、二部以降の展開でそれかーって感じのが出てくると思われます。

    カードの意味は…ネタバレになるので言えないのですっ><

    第二部をこうご期待としか言えないのですっ!